ひと息

多趣味な人間の雑記です。

早くも第2クール配信された

なんのこっちゃ?!って感じですが、前回の投稿からハマっているアニメ。そう薬屋のひとりごとのことなんですけど、去年の10月中旬?下旬?あたりから放送されて、もう今月から第2クールが始まっていました!



制作会社さん、仕事早すぎませんか(゚∀゚)
実は、漫画の方を見てなくて、アニメだけの私なんですが、この前ふいにTikTok見てたらネタバレ動画が流れていて気になっちゃたので視聴しそうになりました( ^ω^)・・・あぶねぇww
TikTok以外にも、YouTubeショートとかでもネタバレ動画あったりするので要注意ですねww
ただでもネタバレ知ってからアニメ見るのも別に嫌いじゃないんですが、なんとなく見ないようにしたり(たまにみたりww)その日の気分かもしれません。
でも中には、ネタバレ食らってショックになる人もいると思うので、できれば動画流れる前にそういう注意書きほしいですよねww
閲覧注意みたいなね_(:3 」∠)_


それはそうと最近は、朝の準備中も寝る前もアニメばっかりで、ゲームのログインはするけど遊べてない・・・。
ってことで、今日は休日だし外寒いし家でひたすらゲーム三昧といきます!
ちょっと前からエペをまたし始めたのは良かったんですが、エイムひっどいのよこれが。
この前した時は友人と一緒に遊んだんだけど、友人も久しぶりだったらしく二人してエイムぶれぶれw
だいたい3人チームのでいつもすることが多いので、もう一人の方(野良さん)に頑張って付いて行ってましたね。はい。


最近はレイスがおきに。


うまい人に付いて行ったらなんとかなるんじゃないかという、他力本願な部分が情けないw
でもその人うまいし、優しいしめっちゃいい野良さんとマッチできてよかったです。
基本VCはフレンドのみ?そういう設定?にしてるので、知らない人の声は入ってきませんが、罵声浴びることとかエペもあったりするのかな?ってたまに思います。
だとしたら怖いですもんねww
楽しくゲームしたい人間なので、気ままに友人とするぐらいが私には合ってるのかもって思いました。