ひと息

多趣味な人間の雑記です。

ハマってるアニメ

この前、夜掃除を始めて綺麗になってなんだかすっきりしました~。
年末までは軽めの掃除だけでいいかな(*‘∀‘)


そういえば、この前友人から「この日、温泉いこー」っていうお誘いがあったんですよ。
それが昨日の仕事帰りだったんですけど、仕事終わる30分前に連絡があって、、、
ド タ キ ャ ン ・ ・ ・ (゜゜)
もともとドタキャンが多めな子なので、慣れたっちゃ慣れたけど、なんだかな~って思う事もやっぱり人間なのであるわけですよ。
まぁ、またタイミング合う時にいけばいいかww
急用とかだったら仕方ないですもんね~。
なので、昨日は大人しくそのまま帰ってゲーム三昧ですよ!あとアニメww


最近はまってる「薬屋のひとりごと」ってアニメがめちゃくちゃおもしろくて、今配信されてる最新話まで一気見しちゃいました!
ちょこちょこ難しい部分があるので、流し見はせずちゃんと見ましたよ。
で、やっぱり思うのは、最近のアニメは絵がきれいですね~。鬼滅を最初みたときは、めっちゃ綺麗!!って物凄く思いましたね。
時代の進化というやつですか・・・。いや、技術の進化か・・・。???
なんにせよすごい。語彙力がなさすぎて、これしか出てこないww
次の配信が待ち遠しいです・・・。


あと、呪術もぼちぼちみていかないとな~と。ためてから見るようにしていたので、まだ見れていないです。周りが呪術の話し終わる頃に見るぐらいという、なんとも出遅れ感が否めませんが、空き時間に見ていこうと思いますww