ひと息

多趣味な人間の雑記です。

色んなゲームを試したい

今更ながらにPSplusのプランをね前までエッセンシャルだったのをプレミアムに変更しました。

オンラインさえできたらいいかな~って思っていたのですが、カタログ見てたら色んなゲームをプレイできるとの事だったので追加料金を払って、変更しましたww
エッセンシャルの時に、1年分に設定していたので、プレミアムの差額分を払いました。
これでさらに家からでなくなりそうだな~なんて思いますが、昔のゲームやら新作ゲームも楽しめるみたいなので、わくわくが止まらないぜっ!!ww


なにから遊ぼうかな~って見てたら、バイオあるじゃん!!となり、ダウンロードしましたww
RE:4はたしか無かったけど、RE:3まではあったので、RE:2からプレイ出来たらいいな~と。
あと、むかーーしむかしの記憶なんですが、無双シリーズをやったことがありまして、懐かしさのあまり早速、戦国無双5もぷれいしちゃいましたww
戦国無双4とかしたかったけど、5しかなかったので、こっちにしましたが、口コミみると結構賛否両論あるみたいですね。。。

個人的に思ったのが、キャラが意外と少なめだった。。。
もっと多いかと思ってたんですけど、全27人らしく。。。(゜.゜)
そこがちょっと残念でしたww


やりたいゲームが増えてエペの時間が。。。って思うけど、気分転換に別ゲームする感覚で楽しもうと思います(*'▽')