ひと息

多趣味な人間の雑記です。

最終回ロスと現実逃避

薬屋が最終回ということだったんですけど、なんかロスを感じるのが嫌でまだ見てないんですよね。
2期が決まったっていうのはありがたいんですけど、先すぎる!!!あああああってなってますw
取って代わるようなアニメに巡り合えてないっていうのもあるとは思うんですけど、毎週日曜の楽しみが減ってしまうというね…。
同じく最終回を迎えたというフリーレンに手出すかな~って3話まで見たんですが、謎の感情移入してイッキ見はキツイかもな、って感じですw


まぁこのロス感埋めるにはゲームしかないかなって思ってますw
そうそう、ゲームといえば、FF14の黄金のレガシーが発売日決定しましたね。
今回の予約特典がFF9が多めってことで話題になってたんですけど、FF9を何週プレイしたかわからない私にとっては胸アツじゃないですか。
個人的にはFF7みたいに完全リマスター版として出て欲しいナンバリングのひとつですねw



しかし7月か。
あと3か月しかないともいえるし、3か月もあるともいえる。
長いようで短いので、とりあえず発売まではエペっておくねw
最近は上手い人の動画とかもみて勉強中なんですが、これって最早センスなのでは?とちょっと絶望しかけましたw
どう動いたらいいのか…wってw
もしかして自分のPSが低いのではなくて、うちのPS4Proが時代に追いつけてないだけなのでは?と機器のせいにしはじめてるので、そろそろヤバイかもですw