ひと息

多趣味な人間の雑記です。

暖か日和

ぽかぽか日和から、暑いと感じる日も増えてきたと感じる今日この頃。
寒い季節から一気にこうなってしまったせいで、春が凄く短く感じる。
コロナ云々で時の流れを早く感じたせいもあるかもしれないです。


ところで皆さんは、給付金の使い道はどうしますか?
貯金って方も多いかと思われますが、私はお世話になっているゲームに課金しようかと思います。金策もしなければならない、レベルも上げなければならない。
コロナで自宅で過ごす時間が多く、ゲーム漬けになっていた方も多そうですね…特に『あつまれどうぶつの森』が発売されて、それにどっぷりハマってた人も多いと思います。


久しくゲームと触れ合う機会が出来、満足です。