ひと息

多趣味な人間の雑記です。

アニメと漫画とゲームに浸かる

2クール目に入ってからというもの、1クール目と少し雰囲気変わってきたような、って感じてたんですが、これはこれで面白い!!
あ、前回から引き続き薬屋のひとりごとの話ですw
もうね、TikTokのコメント欄もネタバレオンパレードなので勘弁してほしいですね・・・w
でも、幸い百聞は一見に如かずってタイプの人間なので、むしろそのネタバレに続くまでの道のりだったりが気になって仕方ないので毎週楽しみに待ってますw


そうそう、今期のアニメもなんか噂には豊作とかなんとか聞くんですが、色々ありすぎて何から見たらいいのか分からない民になってますw
なんとなく見始めたループ7回目とゆびさきと恋々は思ったより面白かったですw
あとは、去年とかのアニメにも手をつけてるんですが、なんとなく見始めた東京リベンジャーズが見始めたら止まらなくなって3期までイッキ見しちゃいましたw



あと、めっちゃ昔のあひるの空がなぜかオススメにあがってきてたので、時間ある時見て、学生時代に気分をもっていくのもありかな、とかおもってますw
しかしあひるの空とか懐かしすぎでしょww
高校生の時、毎週水曜にコンビニでマガジン買ってから学校行って、朝礼までの間読むっていうのがルーティンだったんですが、その時に連載してましたからねw
みんなで回し読みとかしてましたw
あの時代のマガジンって何連載してたっけな、って懐古してみるのもなかなか面白いですよね。
記憶の限りだと、トッキューとかじゃないっけな…。
他にもあったはずなのに全然思い出せないから脳が老いてる気がします;;


やっぱね、脳の活性化のためにもゲームはいいらしいんで、とりあえず今日もエペって脳と反射神経を鍛えまくろうと思いますw