ひと息

多趣味な人間の雑記です。

積みゲー防止

昨日は家族もおらず、家に一人だったので超自由時間を過ごしました!!
さいこう!!w
食事はセブンイレブンで調達!グラタンは美味しかったですw



セブン寄ったついでに、デビットカードに5,000円だけ入金して、夜steamに課金しよー!とホクホクしながら帰ったんですが、ふと見ると残高がおかしいぞ??
あ・・・・Amazonがいまだと言わんばかりに年会費引き落としてきてますね?^^
どういうことだってばよ??^^
んー、まぁいいけど。年一括払いにしてた私がイケナイんだけどさぁ。
ギリ、リトルナイトメアだけは買えそうなんですが、本命のコードヴェイン買えないじゃん!!!あああああああ!!!!
今月のお小遣い終了のお知らせ・・・><
ふええええええ・・・・
10日の給料日まで待たなくちゃなにも買えないよおお;;
もはやね、幼女のように泣きそうになった昨日です;;
しかも、ここでアイテムコードも買おうとしてたのに、全部予定くるっててAmazonをただ恨むばかりです。。。
今月じゃなくたっていいじゃん。
いや、今月でもいいけど、せめて月末とかにしてくれないかなぁ?
なんなの?買うなってことなの?神のおぼし召しかなんかなの???


あれかな?積みゲー防止策かなんかなの??
積みゲー対策委員会でもあるんですか??


グラタンがなかったらギャン泣きしてたであろう一日を過ごしました・・・
ひどい、折角のGWなのに・・・