ひと息

多趣味な人間の雑記です。

夜掃除したくなるとき。

急にスイッチが入って掃除をしたくなる日がありますw
気になってしまったらとことんやりたい気持ちはあるんですけど、そうなれば時間がかかるわけで・・・。
他事しようにも手が付けられなくなっちゃうので、自分でだいたいセーブをしてまた時間ある時に。とその時はなるんですけど
基本家の掃除だと時間も気にせず取り掛かかっています。ただこの家の掃除とかのやる気スイッチがなぜか夜に入ることが多くてww
一回掃除し出したらいい事なんでしょうけど、何時間もかかってしまいます。
このスイッチなんなんだ??って思いますww
次の日仕事が休みな日限定なんですけどね_(:3 」∠)_
夜なので掃除機は流石に・・・なので、クイックルワイパー必須ですww



こうゆう夜に掃除したくなる人いるのかな~って思って、Google先生で調べてたら、
「夜中に掃除したくなるのは、ストレスによる自律神経の乱れ」というのがばーーーって。。www


え。。。??!!(゚Д゚;)


そんなつもり全くなかったんだが。って思いながら見てましたが、結論夜に掃除はよろしくないという事ですね。
ストレスって知らないうちにたまってたりしますもんね~。
いや、たぶんそんな溜まってないから、シンプルに夜型なのかな?って勝手に自己完結してますw
もしストレスがあったとしても掃除してすっきりした気持ちになりますが、やっぱり好きなことしてこまめに発散した方がよさそうですね。
あと、睡眠!!これ大事です。


好きな事・・・。やっぱりゲーム?アニメ?かな?w
とゆうことで、今日の夜はまったりゲームでもしようと思います。